2009年10月27日火曜日

プラズマクラスター

「プラズマクラスター加湿空気清浄機」というものを先日購入してきた。なんでも空気中のウィルスや細菌をやっつける作用があるという。子供がいつ学校からインフルエンザウィルスをもらってくるかわからないし、せめて居間だけでも清浄な空間をと思い導入を決意した。ちょうど定額給付金の残りとヤマダ電機のポイントがあったので容易に購入できたのだ。買ってきてスイッチを入れたけど、特に目に見えて何かあるわけでもなく、あまりありがたみのないものであった。ただ消臭効果もかなりあるようで、鍋をした日とか、魚を焼いた時なんかは部屋のにおいがあっという間に消えたような気がする。玄関にも1台置きたいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿