2009年11月3日火曜日

パソコン故障

その後、知人からアドバイスを得てアップルストアのほうに電話してみた。とりあえず症状を伝えると「4〜5万くらいかかりますかね〜」との返答が。壊れたパソコンのデータは取り出せるのかとの問いに「たぶん大丈夫ですよ〜」と。現物を持っていって見てもらえるかと尋ねたらネット上から予約してどうとか、なんとか番号がなんちゃらとかでメンドくさそう。「ええい!めんどくせ〜!」とばかりに今日朝一でヤマダ電機にいって新しいのを買ってきた(一番安いのを分割で)。そして大丈夫だろうといわれたデータの移行に取りかかったのだが、どうもうまくいかない。やっぱり壊れたやつを一回直さなくてはなのだろうか。新しいやつはすばらしいが、このままではさすがに不便きわまりない。このパソコン騒動はどうなるのだろうか?ちなみに今日は10回目の結婚記念日なのであった。うちの鬼嫁から金品を要求されるかとビクビクしてたが、新品のパソコンをプレゼントされた?みたいだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿