2010年1月31日日曜日

ようやく

パソコンが戻ってまいりました。夕方にとりにいったので、ライブタイミングを見ることは出来なかったのは残念だが、レーサーXのツイッターで経過をある程度知ることが出来た。両クラスとも連勝がストップしたようで。ランキングも若手3人が上位を占め、おそらくはこの中の誰かがタイトルを穫ると思われます。スチュワートがどれくらいで戻ってこられるかわからないが、ちょっとキビシイでしょう。
時々ムービーで見るカワサキのスーパークロスのテストコース。最近ではビロポート、ウェイ、ワイマーが走ってたやつとか、ラトレイのとか。道路標識が映ってたのでそれをもとに調べてみたらありました。写真がちょっと古いのか現在とはちょっと雰囲気が違うが、住宅地なんかがけっこう近かったりして、道路っぷちでさらしまくってます。コースの衛星写真を集めたサイトがどこかにあったような気もするが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿