2010年8月22日日曜日

James Stewart talks about Unadilla and the MXofN

もう先週の話ですが、Unadilla後のスチュワートのコメント?がありまして、気になったので知人に訳してもらいました。
要約すれば、MXoNのチームを選ぶ人たちに、もしUnadillaから復活すれば、代表として選ばれる可能性があると言われ、予定より少し早く復活した。レースは頑張ったけど、やっぱりスーパークロスのチームだから、モトクロスの専門家達には勝てなかった。しかし、あんなに頑張ったのに、レース後に、実はMXoNのチームがレース前から選ばれていたと聞いて、がっかりしました。それだったらわざわざUnadillaで参戦する意味は最初からなかったでしょう。
つまり、選ばれなかったから怒っているのではなく、嘘を言われたのがイヤ、ということのようです。
実際スタート前に代表発表のセレモニーがあったようだしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿