2010年10月7日木曜日

イセキ

バイクが売れてしまって、脱力している間にいろいろと動きがあったようで。メットカーフがスズキファクトリーでダンジーと一緒にがんばると。ミルサップスがJGRMX Teamに、そんでショートがKTMに行って、カナードがこんなウェアを着てるってことは、誰もいなくなったホンダファクトリー本家で450にってことか?カイルリーガルがサンマニュエルでヒルはあのケガでもうダメなのか。じゃあリードはどうするの?ってのがありました。やっぱりホンダか。KTMの本格的アメリカ進出で、採用枠が若干増えたってことでしょうか。あと来年のゼッケンが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿