2010年11月18日木曜日

The Rebirth of JT Racing!

なんとあのJT Racingがモトクロスに復活するそうな。全盛期には今のFOXとThorを合わせたくらいの勢いがあった・・・はず。だってベイリーにリックジョンソン、ジョニーオマラ、ジェフワード、ブロックグローバー、ハンセンなどが同時に着用していた年もあった・・・と、思う。もちろんアメリカかぶれの自分も使用しておりました。どんなもんが出てくるのか楽しみにしましょうか。

2 件のコメント:

  1. あった、あった、もの凄いカリスマメーカーだった。JTのサテンパンツといったら憧れました。サテン地のテカテカした感じが最高だったよね?ブレストガードやALS-1/2にも驚いたなぁ〜。

    でも84年に俺の心のアイドル「Jhonny'O」がアンサーにチェンジしたときにはレプリカジャージ買いました。あのころは、ミスターシニサロ、ジェフ・ワードの全身白もカッコ良かったな。他には、ベルMOTO4のバイザーを普通のジェットに強引に付けたりもしたなぁ〜〜。

    今度、こんな話題で飲みたいね。

    返信削除
  2. いやホント。でもオマラがアンサーに変わった時、実はガッカリしたんだよね。オマラ+アンサーは好きじゃなかったのよ。チンガードの形も変だったし。

    僕も結局JT着たのは84年だけで、85年からはシニサロになったんだ。バイザーもチャンドラーっぽく上向きにしたりしてね。ジェットヘルなんて今じゃあり得ないよね〜。

    返信削除