2009年2月6日金曜日

国際電話の続き

BTO SPORTSに日本人らしき人がいて助かった。それでほしいものをいってそれについての送料を尋ねたところ「80ドルくらいですかね~」との返事。「じゃあ検討してみます」と言って電話を切った。
日にちは5営業日とのこと。送る方法がUPSとなんだかがあるけど、UPSが早くて日本だと値段も変わらないとのことでした。
この件でちょっと検索してみたら、同じように日本からBTO SPORTSで買い物した人が、ブログにその様子をアップしてました。その人はブーツやウェアなどで、75ドル送料がかかったとのこと。あと受け取りのときに関税?千円くらい徴収されたとのことでした。その人にブログから質問したんだけど、ホームページ上の価格は税込みとのことでした。確かアメリカの消費税ってけっこう率が高かったような記憶があったのでちょっと心配だったけどその辺は日本と同じだったようで。
そしていよいよ意を決してオーダーしてみました・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿