2009年2月13日金曜日

荷物が

というわけで今日荷物が到着した。全てサイズ等も問題なくそろっていた。早速リアットブレイスアドベンチャーを見てみると・・・・思ったよりまともというかもっと安っぽいものかと思ってた。パッドの部分も汚れに強そうで、泥のレースのときにも練習終わって本番の前に丸洗いしてささっと拭けばすぐ使えそう。ただこのままだと安物とバレバレなので、カモフラージュのためにリアットソックも一緒に購入。ただ選ぶときにプルダウンメニューで「pur」となっていて「紫か・・・」も思ったが、写真では青に見えたのヤマハの青だろうと思ってそれにしたらホントに紫だった。ちょっとガッカリ。まあ気を取り直して装着。




0 件のコメント:

コメントを投稿