2009年8月1日土曜日

2010 FOXが

でちょります。これはさておき、現在X Gamesの真っ最中だけど、スチュワートがケガしてスーパーモトの決勝他は走らないそうな。スチュワートのスーパーモト姿、見てみたかった。ESPNの放送が8月21日くらいからだそうなので、じっくり見てみよう。Best Whipの映像をざっと見たけど、1位の人はもう完全にリヤタイヤが前に出ちゃってる感じ。スチュワートやグラントの逆さま感もスゴいし、まあみんなスゴいんだけど、この人の前に出ちゃってる感が、小さい画面でもハッキリわかるくらいスゴかった。カーマイケル、スチュワートは意外にも?450でのランでした。Step Upでは、カーマイケルは1位だったけど最後に転んじゃってた。しかしパストラーナのアレが成功してたら、やっぱりゴールドメダルなんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿