2009年8月2日日曜日

X Gamesも

もうちょっとで終わりのようです。ところで、アメリカでも大活躍だった益春菜さん、テレビや雑誌などメディアへの露出もけっこうあるようで、とくにチェック入れてなくても、わりと自然に見ちゃったりとか。モトクロスライダーとして喜ばしく思える今日この頃ですが、前チャンピオンの時は、これほどとりあげられていただろうか?業績は比べるまでもないが、メディアの露出という点であんまり記憶にないのだ。ただの偶然なのだろうか?この差ってひょっとしてビジュァ・・・・いや、これ以上は言いますまい。とにかく日本のレディスは世界的に見てもレベル高いってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿