2009年9月21日月曜日

ファイターズ観戦

今日はうちの子供がファイターズガールのまねごとをするので、札幌ドームに行ってきた。野球を見るのはほとんど初めてといっていいのだが、正直「つまんねえ」でありました。野球ファンの皆様スイマセン。球場を見ながらスーパークロスコースのレイアウトばかり考えていた。西武の選手なんか全く知らなくて、監督の渡辺久信だけ知っている程度。その西武の選手の中に「GG佐藤」とか、「銀二郎」とかわけのわかんない名前の人がいましたよ。モトクロスライダーもこの芸名?みたくしても面白いのでは?とにかくスタジアムはスーパークロスに限るわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿