2009年12月31日木曜日

年末〜

昨日、おとといと連続でスキー場に行ってまいりました。まあ子供の付き添いなんだけど、2日連続は(1日目はナイター)この老体にかなりこたえました。9時にはもう寝てしまって、3時ころスッキリ目が覚めてしまうという年末年始休みのスタートだった。今日はのんびりジャスコなんかで買い物ちょっとしたりして。その時、ちょっとデカ目のお母さんがバッチリメイクを決めて小学生くらいの男の子を連れてさっそうと店内を闊歩しておりました。最近CS放送で見てる「ターミネーター サラ・コナークロニクルズ」のサラ・コナーばりで、今にも「安全な場所なんてどこにもないのよ!」なんて言い出してどっかに走って行きそうでした。
スターレーシングのビデオが。ライツでもがんばれヤマハ。でもプロサーキットが強いんでしょうな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿