2009年12月20日日曜日

気かつけば、スーパークロスの毎幕まで秒読みの時期で、そろそろ年賀状も作らなくてはなのだが、パソコンを新しくしたら今まで使っていた古いPhotoshopが使えなくなってしまっていた。年賀状作成がはかどらない・・・。
ちょっと前にカワサキチームのビデオがありました。こうして2人でテストしたりすることもあると思うのだが、お互い三味線を引きあったりなのだろうか?それともマジ走りで「今年のライアンはヤバいな」なんて感じだろうか。
おそらくは1−22−2がだいたいトップ3になるのだろうが、セカンドグループはちょっと予想がむずかしいかな。ダンジーだと思っててよく見たらハーンだった。この人も4番手集団にきっと入ってくるでしょうか。
そういえば電動バイクのエンデューロが開催されていたようでそのビデオなんかもありました。音だけだと自転車の大会みたいだが、これを見てると意外に早くオフロードバイクも電動になっちゃうんじゃないかって気がするよ。

2 件のコメント:

  1. はじめまして、唐突な質問で申し訳ありません。AMAの放送を何らかの形で見ることは出来るのでしょうか?以前はスカパーで見ていたのですが、放送終了後はユーチューブなどで見る程度です。もし何か他の方法があれが教えて頂けると嬉しいです。

    返信削除
  2. サーハンデル2009年12月21日 20:00

    いや~僕もスーパークロスはユーチューブでしか見れませんでした。来シーズンもそうなるでしょう。アウトドアのほうはmoto1だけ生中継を見れましたね。”Mortor's Web"さんにリンクがあるのでそこから行ってました。

    返信削除