2009年9月28日月曜日

レース回顧・・・

全身筋肉痛で仕事もままならない状況ですが、とにかくしんどかった。昨日の結果は6位となんとも中途半端なリザルト。吹けば飛ぶような記念品をいただいきました。レースはまずスタートがダメで両脇の人が飛び出していくのがハッキリ見えたくらい。その後も久々のレースで変な力が入ったのか、体はカチカチであっという間に腕上がりするし、ジャンプでは竿立ちしまくり。何十年モトクロスやってるのよって感じだ。レース後子供に「お父カッコわるい。この前乗ってた時より全然ヘタだった」と言われる始末。パッとしないスタートのあと何台かは抜けたが、時間が経つにつれ何台かに抜かれラストラップに誰か転倒してたので順位を1つあげれたのかな。それにしてもなんだかレースが長いなと思ったらいつも9周なのにトップの人が速かったから、10周になっていたのだ。最後の1周はウイニングラン状態で後ろを見ながらスローライディングでのゴールでした。今年初めて全道戦に出たが、役員人事に変更があり、元ライダーもスタッフに名を連ねていて何を決めるにしても素早く事が運んでいるように見受けられた。いい方向にいってるのではないでしょうか。まあろくに練習もしてなくて、パッとしない内容だったけどやっぱりレースは楽しいね、ということで。

4 件のコメント:

  1. かっこいい〜!40代のおっさんから見たら「お父カッコイ〜ぞ!」
    来シーズンもがんばって!

    返信削除
  2. どこのどなたかは存じませんが、温かいコメントありがとうございます。腰の調子を整えて、来シーズン開幕エントリーを目指します。

    返信削除
  3. KXF250のT.Tでした!!!
    ひょっとして、OPENは腰痛のため、エントリーしかった?
    いつも、
    http://gallery.nikon-image.com/176820428/
    で、練習風景も見てるぞ!
    いいな〜、楽しそう!

    返信削除
  4. サーハンデル2009年9月30日 7:26

    いや~これはこれは・・・やっぱりバイクそっちにもっていって関東選手権にエントリーするべきでは・・・まだ間に合う。オープンは体力が尽きることがわかってたから、最初から2だけのエントリーなのでした。

    返信削除