2009年6月7日日曜日

AMAモトクロスも第3戦で

見るテンションもだいぶ下がってきたが、ガンバって3時に起きて、ライブ映像を楽しみました。が、そのあと寝てしまい、起きたときにはすべてが終わっていた。もう450はアレッシの独壇場。敵なしだ。一方250は相変わらず面白い。ダンジーとプーセルが抜け出した感はあるが、カナードは差もなく3位につけてるし、ラトレイも侮れない位置にはいるが、おそらくは2人の一騎打ちなのでしょう。これにカイローリが加わっていたらと思う。アメリカの方がギャラはいいんじゃないのかな?ちょっとわからないが、ヨーロッパでの名誉をとったのだろうか。しかしガイコホンダはみんな元気だ。小さくまとまってないのがいいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿