2009年6月12日金曜日

今週は全日本モトクロスなんだ

〜。なんか前回から今回までの間に世界ではいろんなことがあったような気がする。全日本ってどうなってたんだっけ?たしか2が混戦模様で1は・・・成田選手がケガしてたんだっけか。まあ水面下ではいろいろあるんでしょうけど、AMAとかのめまぐるしい動きを見ているとたま〜にポツンとレースがあるような感じで、気をつけてないと状況を忘れてしまう。とはいえ僕らの愛する全日本モトクロス。集中して行こう。天気は悪くないようで。アメリカは・・・なんと今回は2時から。また日曜日は雨のようだし、練習さぼってまたネット観戦か(毎週こればっか)。


0 件のコメント:

コメントを投稿