2009年6月1日月曜日

ハングタウンが終わって

いろいろと情報がアップされてますが、やはりビロポートは当分ダメみたい。まあ残念、ですね。それにしても250でのガイコホンダはメンバー全員に勢いがありますな。今回はメットカーフもよかったみたいだし。やはりバルシアの走りがいい影響を及ぼしているのでしょうか。トランスワールドのスライドショーの中にバルシアのホールショット直後のジャンプ中のようなコーナーリングフォームと、モト2でぶっ飛んでストループを巻き込む直前の写真がありました。ハングタウンのコースってアメリカでは、わりと狭くて小じんまりしてる印象があったが、北海道では(日本的にも?)雄大系のHOPと比べても全然ダイナミックなのであった。一方世界選手権ではピションが総合6位くらい?とこれはすごい?のかどうか評価しずらいけど、まあポッと出のピションに負けたファクトリーライダーたちはショックなのでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿