2016年3月26日土曜日

回想

当時なんでブログを始めたのか、思い出してみた。
世の中誰もが情報発信をしてるような雰囲気が感じられ、オレも何かしようかな~と思い続けていたけれど、特に発信したいこともなくただ時間が過ぎていった。

ちょうどその頃モトクロスの世界に「リアットブレイス」が登場した。カッコいいし欲しかったけど出始めなのでなんせ高かった。なんとか安く手に入らないかと思っていたら「リアットブレイスアドベンチャー」という廉価版が発売されることを知った。といっても正規に国内に流通するのはやはり高くておいそれとは手が出せるものではなくいろいろ考えてたら、アメリカから直接通販で買えば安く手に入ることに気付いた。あれこれと手続きを始めた時「そうだ!このプロセスをネタにすればいいんでないかい?」となりブログをスタートさせたような気がする。というかしてた
そのあと雪が溶け、モトクロスシーズンが始まってもう一つのネタ「どこよりも早い全道MXランキング」なんかもやったっけ。これはなかなか更新されないMFJ北海道のホームページに業を煮やしてイヤミっぽいタイトルを付けたんだけど、この時はまさかこの作業が自分の仕事の一部になるとは夢にも思っていなかった・・・。

写真は当時入手した「リアットブレイス」

0 件のコメント:

コメントを投稿