2016年3月28日月曜日

SNS(2)

で、ほかにツイッターのアカウントも作ってはみたけど、コチラはほとんどつぶやかず仕舞いで放置状態・・・かと思って自分のを見てみたら結構つぶやいてたし、思ったより前から始めてた(2010年2月)。今見ると何だか笑える。で、今は最近はよく行く店(ユニクロとか)をフォローして情報集め的に使ってみてる。
LINEは家族との連絡用に使っている程度かな。ジャスコに行った時なんかに「今どこ?」「ABCマート」「じゃあ食品売り場に集合」みたいな。
年の割に結構対応してると自分では思ってるけど「どれでもいいから一つにならないかな~」というのが正直なところか。
一応メインで使ってるインスタグラムでは長い文章を書くのもなんか変な感じがして、でも時々思ってることを書き留めたいなと思うこともあったりする。そんな時に「あっブログがあったじゃん!」と思い出してブログを使い出したという訳。「日記をかけよ」と自分にツッコミを入れたくなるが、ひょっとして誰かに見られてるかも?という緊張感の中で書くのがいいのかも知れない。
巡り巡ってブログに回帰といったところでしょうか。そのうちfacebookに戻ったりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿