2016年3月31日木曜日

燃焼

さらなる脂肪の燃焼にとワンダーコアのすぐ後に入手したのがエアロバイク。Amazonで確か2万円ちょっとで購入。夏の間も雨の日なんかに使えるし、冬の間も週3~4回程度は使用してる。筋トレ前の準備運動にもいいし、もちろんこれだけでも自分にとっては十分な運動になってる。大体15分くらい漕いでると汗がしたたり落ちてきて、40分も経つと全身ビショぬれになる。今度走行風がわりに扇風機の風を浴びながらやってみようか。どうにもヤル気が出ない時でも音楽を聴きながら、そして最近はスーパークロスの動画を見ながらと結構楽しんでやってる。今回の20Kgダイエットの大功労者で、十分元はとれたかな?今は手元にiPadを置ける(付ける)ように計画中なのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿