2009年4月8日水曜日

全日本、世界選手権 

とも第2戦まで消化。なんとなくではあるが雰囲気がわかってきた。MX1は群雄割拠状態。実力が拮抗していて、勝てる人がたくさんいるような感じ。これから誰かが脱落してあるていどはしぼられるかとは思うが、きっと最終戦までこの状態ではないかと。全日本のIA2も規模は小さいが似た感じかも。世界選手権のMX2は・・・「よくわからん」といったところか。全日本IA1は一応は一騎打ちムードでしょうか。しかし世界選手権の映像を見てると今回のコースがすばらしい。広い、大きい、ダイナミック。まあ上ってターンして下り、のパターンが多かったようだけど、その後名阪の映像をみたらなんとも小じんまりと見える。名阪も全日本の中でもいいコースだと思うけど、あれだけ違うとやはりネイションズの日本代表は大変だなと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿