2009年4月10日金曜日

昨日

バイクを預かってもらってるところからバイクを持って来た。そして今日初乗りのためにいろいろと整備をして、作っておいたゼッケンも装着してみた。フィルタースクリューも早速装着したが、使い勝手がよく、乗る度にさわるとこなので、買ってよかったと思うのであった。
それにしても新川で乗れなくなったのは不便きわまりない。一応海に近い方に行って乗れそうな所探したが、いまひとつ。乗って乗れなくはないが、モトクロスの練習としてはちょっと危険そうだったり、まあおおっぴらに乗れない所はもうやめたほうがいいのかもしれない。
ということで日曜日は半日だけHOPで乗ってこよう。とてもではないが1回の練習に4000円もかけてられないのである。去年の最終戦以来のライディングなので半年以上ぶり。まあ毎年のことなのだが乗るのがちょっとこわい。と言いつつも毎年「思った以上に大丈夫だな」と思うのだが、果たして今年はどうか。マシンの慣らしを言い訳にスローライディングで行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿