2009年4月29日水曜日

ベストコンディションの

栗丘で練習してきたが、とても気持ちよく乗れた(疲れるまでは)。今日はやめておこうと思ってたダブルジャンプにもトライできたのである。そして今回はリアットブレイスのストラップをつけて乗ってみた。思ったより安定する感じがした(リアットブレイスが)。今後はストラップ付きでいこう。09YZも初めて硬めの路面で乗ったが、サスペンションに関しては特に不満もなかった。いい感じであるが、下りのコーナーの進入で若干リヤの突上げ感を感じたので、フロントをもう少し突っ張るようにしてみようか。そういえば千歳でもフロントが若干頼りなげであったように思われた。といっても走りのレベルがまだまだなので、もうちょっとペースをあげて走れるようになってから、あれこれしてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿