2009年3月7日土曜日

大型書店

というわけで、大型書店で立ち読みして調べてみたが、それらしいものがなかった。昨日、おととしの大河ドラマ「風林火山」の映像を少し見てみたが、やはりあぐらの人と正座の人が上杉家において混在していた様子。まあ、あぐらか正座かと、一元的に割り切れるものではなかったのかなと思うことにして、明日はディトナ。日本時間で9時過ぎからヒートレースが始まるので、ライブタイミング観戦といきますか。同ポイントですが、前回のようなことにはならないと思うけど、ここでなにかあるようだと流れが変わるかも?
そういえば全道モトクロス選手権のゼッケンが決まったようだが、ホームページにはまだアップされてませんか・・・・今年のゼッケンは・・・・未だAMAで生涯ゼッケンをキープしてるあのベテランライダーのゼッケンですか。年齢的にぴったりだ。ゼッケンを作らなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿