2009年3月15日日曜日

たいした

波乱もなかったようですが、ライツはニコ・イズィが予選落ち?でノーポイント、タイトル争い脱落。あとヘプラーが3位表彰台。ブレイトンの健闘といったところでしょうか。ヘプラーってケガやなんやであまりリザルトを残してないけど、いつもいいチームのシートを確保してるね。テストや練習の時はめちゃめちゃ速いのだろうか。
ところで全日本モトクロスの結果って、相変わらずしばらくしないとわからないようだけど、海外のレースがほぼリアルタイムでわかるのに、同じ国の情報がさっぱり入らないというのもなんとも複雑な気分。まあレースのレベル、内容、規模自体が比べ物になってないからね。メディアの扱いもそれなりといったところでしょうか。

4 件のコメント:

  1. leatte Brace からここに来ました。
    現在、私はアメリカに住んでおり、BTOさんはとても信頼のおける方です。ちなみに日本ととてもかかわりのある方です。
    実は、セールをしてくださったのも、私が、意見したからです。本当は、国際配送も税金がかかるのですが、社長がいらしたときは、もしかしたらまけてくださってるかもです。
    それか40ドルオフセールを作ってくださったので、それで相殺かも知れませんが。
    アメリカ国内でも9%の税金がかかるんですよ。
    リアットブレースが日本でも装置の意識が高まってることをお知らせし、日本では高すぎてみんな海外から買いたがってるが、日本人は英語が・・・。それで、私の友達がみんな安く買えるようセールしてくださったのです。
    私は、ただ、サーハンデールさんが買ってくださって、嬉しかったのでメールしただけです。
    日本人の人が少しでも安く買えるようとセールしてくださって
    、誰も買う人がいなかったらどうしよう…と心配していたからです。もし、お友達でリアット買いたい人がいらしたら、お勧めしてください。いろんなお店を見て、ここが一番信頼できるので自信をもってお勧めできるお店なので。

    本当にありがとうございました。

    返信削除
  2. このブログをはじめて、初めてのコメントをいただきありがとうございます。誰にも知らせずにいたので日記状態でした。こちらは雪国なのでもうすぐ雪がとけてバイクのシーズンが本格化します。ので、仲間にモトクロスコースであったら、BTO教えますよ。

    返信削除
  3. サーハンデル2009年3月17日 15:43

    このブログを開設して、初めてのコメントありがとうございます。誰にも教えてなかったので、日記状態でした。こちらは雪国なのでもうすぐ雪がとけてバイクのシーズンが本格化します。ので、モトクロスコースで仲間にあったらBTO教えますよ。

    返信削除
  4. こちらこそ、ご親切にレスしてくださり、BTOさんをブログで書いてくださって有難うございました。
    BTOさんは、レーサーも育てられており、MX業界では体力のある会社です。この前スーパークロスでも、アマチュアの余興レースで54番の方が、BTOさんから出ていました。
    バークレーに住む女性がBTOさんを信頼して勧めているといってもいいので。特に安くなることはないですが、私に一切マージンなども入らないので、安心してお勧めしてください!
    私は、日本に帰国した時は埼玉でバイク練習しております。ご存じだと思いますが、アメリカは12歳以下の子供はバイク、ATVに乗れなくなりました。中国の製品になまりが含まれているため、危険性を考慮して、法律で禁止されました。淋しい限りですね。
    バイク頑張ってくださいね。また遊びに来させてください!

    返信削除