2009年3月18日水曜日

ゼッケンが

とりあえず出来た。まだバイクが預けっぱなしなので装着できない。今年の参戦予定は開幕戦千歳、併催じゃないほうの和寒、そして栗丘2回といったところだが和寒は子供の運動会に重なるかも。千歳もキライだからホントは出たくない。ゼッケンの出番はあるのか?
早くバイクとリアットブレイスの慣らししなくちゃだ。その前にインナータイプのプロテクター買わなくては。
バイクに乗る前に軽く筋トレと思い腕立て伏せをしたら、なんと肩が痛くてつらいのだ。しかも体が重くて10回くらいがやっと。そういえば手を上に上げる時も少し痛い。これは五十肩の前駆症状か?先日歩いていて転んだときに手をついた時もすごく痛かった。もうバイクでは転べない。転ぶほど攻めないケド・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿