2016年5月27日金曜日

朝走ってみた

今日は代休日ということで、お出かけの前にひとっ走りするべく朝ライドにチャレンジしてみた。5時ころに出発しようとしたが、なんだかんだでほぼ6時に。前の日に30Kmくらいが目安かなと思いルートを選ぶ。小林峠を通って藻岩山麓通り経由で家から1周すればいい感じだった。どっちから行くか迷ったが、小林峠を後にすることにする。






で、こんな感じで走ってきた。最期の小林峠はだらだら坂が続きちょっとしんどかったが斜度は緩いので思ったほどではなかった。上りきった後は家まで下りが続くので実に爽快。今度は逆走してみよう。
6時を過ぎると車が多くなるので、車道を走るのが怖い。次回は5時に出発できるよう調整したい。これからはしばらく日が長いので時々朝ライドしてみよう。家族の用事があるときも走る時間がとれるし、涼しいのはいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿