2009年5月8日金曜日

改めて

スーパークロス最終戦の画像を全部見た。ビロポートの速さにビックリ。来年は三つ巴か。スチュワートはやっぱり硬くなっていたのか、いつもの走りじゃなかった様子。小さなミスも連発で、まあ安全にタイトル獲得最優先だったんでしょう。リードは前回のチゾムの一件がやはり尾を引いていたのではないか?あれがなければ、あんなにはしなかったと思われる。笑ったのがスチュワートが表彰台のインタビューを終えて表彰台からはける時、ちょうどリードが表彰台に向かう所で2人がすれ違うシーン。何とも微妙な空気が漂っていた。しかし大企業の看板を背負って走る2人、並々ならぬプレッシャーの中でのレース(シーズン)だったんでしょう。昔、元全日本チャンピオンがこう言ってたのを思い出した「胃薬飲みながらレースに出てた」って。

0 件のコメント:

コメントを投稿