2009年5月23日土曜日

この雨で明日の

練習も中止にしよう。誰もいない栗丘でひっそりと乗ろうと思ってたが、泥の中乗りに行く元気はないのである。シーズン早々にして頻度はマンスリーになってきた。明日は全道戦の開幕戦。せめて見にでも行きたいが、入場料払ってまで全道戦見たくはないので、家でのんびりする。エントリーリストが発表されてた。まずまずのエントリー状況なのでは。NBは予選あるし。IBはフルグリッドだし。しかし「NA少なっ!」昇格してくる人と、昇格して行く人が同じ数で、やめる人や私を含めて出ない人がいたりするから減る一方。まあ今年からNAへの昇格ポイントが下がったからすこしは増えるかな。「特別枠」?で2人ほど増えてるけどそれでも17台とは・・・。
実は土曜日開催で今日がAMAモトクロスの開催日なのだけど、明日の朝方?くらいにレースがはじまるのかな?ダーヌポさんにリンクしてあったこちらのサイトでヒート1のみライブ中継が見られそう。早起きして見なくては。私の予想はオーバーオールで450ビロポート、250はダンジーかなと思うのだが。っておもいっきり本命路線ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿