2009年5月25日月曜日

恒例のトロフィー

今年はすべてヤマハのベースでしょうか?あのステッカーはちょっといただけないが、トロイ師匠のペイントがカッコよすぎます。初めて楽器トロフィーが登場した時はテレキャスターで、確かだんだん他のメーカーも参入してきたんだったような。今年はヤマハで独占の様子。写真関係をざっと見たけど、アウトドアから、サイドゼッケンの数字が申し訳程度の大きさになって、広告スペースが拡大されているようだった。グレンヘレンのコースは去年までのバカ飛びジャンプがビデオではなかったように見受けられた。意外に地味だったかなという印象。しかしコースはメチャメチャハードそう。自分だったら1周するだけで半べそ状態間違いなし。登りの後のジャンプも450と250では全然勢いが違うから相当な坂だったみたいだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿