2009年5月15日金曜日

ほかにもまだ

次から次へと老化現象が発覚する。人の顔は思い出せるがどうしても名前が思い出せない。昔から物忘れは激しかったが、最近のトレンド?はこれなのだ。そして夜更かしが出来なくて、朝早くに目が覚める。子供のスケジュールの関係で、いったん9時に消灯するのだが、ついそのまま寝てしまい、4時とか5時に目が覚めてそのまま眠れない。そしてそれに関連してだが、夜何回もオシッコに起きてしまう。新聞によく載っている尿の悩み関連の広告につい目がいってしまう今日この頃なのだ。
グレンヘレンでは相変わらずテスト、プラクティスが行われているようですが、450はビロポートで決まりでしょうかね。リードもテスト?で乗ってた。もうアメリカ中のプロライダーが集まってるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿