2009年5月17日日曜日

ちょっと前から気になって

いたのだが、スチュワートのレバーの角度って、結構下向きにセットされているようで、しかもクラッチ側のレバーが曲がってるのではと、勘違いしてしまうような感じ。ここ十数年のトレンドとして、グリップと水平前後くらいだと思うのだが、これからはふたたび下向きがトレンドになるのだろうか?まあハンドルの角度も立てるのがはやってるかと思えば、カーマイケルの影響で引くのがはやってみたりと。ハンドルに関してはどっちに傾けてもそれぞれに長所短所があるので、好みもしくは流行に便乗でいいと思います。まあ世界一速い男はレバーの角度からして違う、といったところでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿