2009年5月9日土曜日

腰痛が回復しない

ので、日曜日の練習も第1戦のエントリーもやめやめ。このままバイク売却では・・・。レースカレンダーを調べたら、北海道ヤマハのワイワイカップが和寒の第2戦と重なってる。もし要請があればお手伝いに馳せ参じなければならないと思われ、やっぱり今年のデビューは8月の栗丘か。っていうか腰直るのか?そういえばこの前栗丘で練習した時、新しい方のヘルメット(VFX-DT)と使ったが、古い方のヘルメット(VFX-R)と微妙に形状が違うので、リアットブレイスの感じも違った。やはり顔を上に向けるのが制限されるのだ。特にジャンプで前下がりになったときに前の方が見にくかったのだが、やはり慣れた。
明日の大河ドラマはいよいよ本能寺だ。前回の放送で光秀が信長のイジメにキレるシーンがあったので、謀反の動機は怨念説を採用のようだ。しかし上杉家の立場で見ると、本能寺の変は上杉家にとってなんとも都合のいい出来事。タイミングもピッタリ。直江兼続が密かに光秀と連絡を取っていた、兼続陰謀説なんて出来ないだろうか。できね〜よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿