2009年5月24日日曜日

買い物に行ってる間にレースが

終わってましたが、まあだいたい予想通りの結果でしょうか。450の感想として、アレッシが予想以上に粘った、グラントが意外に速かった、リードは真剣にタイトルを狙ってるふうでもない、ホンダ勢の巻き返しなるか?だろうか。250はラトレイ、シールは速さが結果にすぐには反映しないかな、と思ってたけどまずまず(上々?)のリザルト。やはり欧州勢とダンジーの対決という図式だろうか。それにバルシア、カナード、ウォートンのガイコホンダ勢、ストループを筆頭にプロサ勢などが、からんでいくような感じだろうか。しかしヤマハのマシンがグラント以外全然上位に入ってない。とくに250クラス。ファクトリーチーム、ヒルは走ってるんだか走ってないんだかわからない位置だったし、ヘプラーはまた釘村忠状態ですか?YZユーザーとしては、青いマシンが上位にたくさんいてほしいと、ちょっとは思ってしまうのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿