2009年5月16日土曜日

勘違いしてた

のである。てっきり明日が全道戦の第1戦だと思ってた。こんなことなら明日練習して、エントリーすればよっかたかも。でも明日は諸般の事情により、乗りにいけないのであった。気を取り直して次の日曜日に乗りにいこう。こんな勘違いもやはり老化現象の一環なのだ。また今日も思い出したが、ここ数年でだんだん耳毛がはえてきた。けっこう目立ってる。そしてほくろが異常に増えた。皮膚がんだろうか。こんなことばかり書いているから、広告が加齢臭系になってしまった。明日は全日本の決勝。僅差のランキングトップ争いに成田選手がいつ追いつけるか、それとも熱田選手が抜け出すのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿