2016年4月24日日曜日

回生


昨日は雨のおかげで 予定していた距離を歩けなかったが、朝からしっかりと筋肉痛だった。それなりの負荷はかけられていたようだ。
春から子供の進学に合わせて、スマホを持たすことになった。前に使っていたiPhone5をおもちゃ?として預けていたのだが宙に浮いた形となってしまった。売っても二束三文だし格安SIMでネットだけでも使えれば自転車用になると思ったが、店頭で問い合わせるとどうもauだとダメらしい。裏ワザの達人ならなんとかできるのかも知れないがここはあっさりあきらめる。
このまま放っておくのも何なのでiPodとして使うことにした。カバーやフィルムを取り換えてきれいにし、待ち受け画面をほかの端末とお揃いにして並べるとなんだかうれしい。外を散歩する時などにも少し重いが小さいから持ち歩きやすいし落っことして壊れてもあきらめがつく。
今度電話を変えるときが来たら、今のiPhone6をサブマシンにして、これ(iPhone5)は下の子のおもちゃかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿