2016年4月28日木曜日

訂正

函館に出張だったけど、今さらながら年寄りとの行動はストレスの連続で大変疲れました。狭い車中で長時間過ごし、昼も夜も一緒に食事を摂る・・・。食事くらい別行動にならないもんだろか?

さて、受信トレイを見てみたらCANYONからのメールが。出荷予定が伸びて5/9~13となったはずの自転車(ENDURACE AL6.0)がなぜか今日ドイツから出荷されたらしい。「~next few days」と書いてあるからもう2~3日で届くんだろうか?まあ遅くとも1週間以内には来るってことだろう。本部とジャパン営業所の連携が取れてないな~w。でも早まるならオッケーだ。こうしちゃいられない!早くスペアチューブやらパンク修理道具やらボトルケージなんかを用意しなくては。連休の後半は乗りまくって出張太りを解消だ!!

あっ後半は家族で旭川に行くんだった。正直キャンセルしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿