2016年4月29日金曜日

買物

連休初日ということで買い物の付き合いを仰せつかったので、朝のうちに山歩きか自転車でもと思ったが、雨と寒さにくじけてしまい部屋でエアロバイクにした。スーパークロスのTV中継完全版を見ながらだらだらと1時間ほどやってからお買い物へ。さすがゴールデンウィーク、交通量もいつもより3割増しといったところか。三井アウトレット>コストコ>厚別イオンといつものコースだけど、「自転車のものが結構あるよ」とのアドバイスを受け、今日はスポーツデポ大曲店に寄ってみた。確かに実車はもちろんのことウェアなんかも結構あって、デポのオリジナルブランドもあったのにはちょっとビックリ。今日のところは納車も近いということで安物のボトルケージを購入。昨日はアマゾンで予備チューブとCO2ボンベセットを手配したので、あとはロックを揃えればとりあえずいいのかなと思っております。



明日も寒いけど、日中雨はなさそうなので三角山にでも行ってみようか。三井アウトレットのアンダーアーマーでheatgearの長そでシャツが安くなってたから(2,500円くらい)ささやかに購入したが、寒そうなので明日出番は無し。ヒートテックを着用だね。(写真は私ではありません)




そういえば出荷されたというCANYON ENDURACE AL6.0の配送状況がわかるとのことなので見てみたら・・・今日の午後一でドイツを飛び立ったようだ。そしてよく見たら6日に届くみたいだ。その日から旭川に行くので、結局連休には乗れなさそう。午前中に着けば組み立てはできるかな?やっぱり旭川はキャンセルだw!

0 件のコメント:

コメントを投稿